もうすぐ会える!ラウンジに会える!

  • 2019.05.11 Saturday
  • 10:02

JUGEMテーマ:海外旅行 総合

こんにちは。ゴールデンウイークは日本の文化ですね!カナダではこんなに長く一斉にお休みになるっていうのはないですね〜

さて、先ほど、カナダのトレーラーメーカープロライト社の工場から連絡があって、私がオーダーしていたLOUNGE(ラウンジ)のトレーラーの引き渡しが5月24日以降になりそうだって連絡が入りました! キャアーー!! 早く会いたい! 

 

ということで、このトレーラーを取りに6月初めに旅に出ることになりますが、プロライト 社の工場はカナダの東ケベック州のモントリオールという町から1時間ぐらいのところにあります。私の住んでいるところはバンクーバー地域。カナダの西側です。つまり、My Trailerを取りに行くのに片道5500kmぐらい走ってカナダ横断することになります。

まあ、今回がカナダ横断初ではなく、過去に何度も、、、プライベートでも、仕事上でも往復をしているのですが(汗)でも、1回1回違う旅なので、その都度楽しいことを発見したりで飽きません!

 

今回は、ソニーのアクションカムを購入したので、随時皆様と動画で景色やカナダのことを共有していきたいと計画しています。

”カナダ国内1万kmの旅”  どんな旅になるかな〜 楽しみです!

 

ラウンジの内装はこんな感じ!

就寝人数3人で、ダイニングテーブルのところと、ソファーのところがベッドに展開されます。

写真奥のドアを開けるとトイレとシャワー 

大きめ冷蔵庫、ガスレンジ、電子レンジ(オプション)がついて、私はルーフトップエアコン(AC)もオプションでのせました。

他にオプションで外シャワーをつけて〜 トレーラーの外でも水を使えるようにしました。オーニングは標準でついてきます。

内装はシンプルが一番! 大自然にマッチングするのはシンプルデザインが一番です!

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM